FLOW
納入の流れ
-
STEP 01
お問い合わせ
まず、お問い合わせ時に仕様・出力・入力電圧などお客様のご要望をヒアリングさせて頂きます。
そちらの内容を基に弊社担当者からお見積もりを提出させて頂きます。
tel.042-651-0888 -
STEP 02
お見積り
お問い合わせ時にヒアリングさせて頂いた内容を基に金額を算出させて頂き、弊社担当者からFAXもしくはメールにてお見積もりを提示させて頂きます。
-
STEP 03
ご発注
提出させて頂いたお見積もりに問題がないようであれば、発注請負書をFAXもしはメールにて送付させて頂きますので、ご返信を頂いた時点で発注完了となります。
-
STEP 04
納入
各工程完了後、ご発注頂いた製品を社内検査の上、お客様に納入させて頂きます。
-
STEP 05
アフターサポート
弊社製品は1年間の保障付きですので、納入後1年間は製品の不具合等は無償で対応させて頂きます。