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FLOW

納入の流れ

  1. STEP 01

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    まず、お問い合わせ時に仕様・出力・入力電圧などお客様のご要望をヒアリングさせて頂きます。
    そちらの内容を基に弊社担当者からお見積もりを提出させて頂きます。

  2. STEP 02

    お見積り

    お見積り

    お問い合わせ時にヒアリングさせて頂いた内容を基に金額を算出させて頂き、弊社担当者からFAXもしくはメールにてお見積もりを提示させて頂きます。

  3. STEP 03

    ご発注

    ご発注

    提出させて頂いたお見積もりに問題がないようであれば、発注請負書をFAXもしはメールにて送付させて頂きますので、ご返信を頂いた時点で発注完了となります。

  4. STEP 04

    納入

    納入

    各工程完了後、ご発注頂いた製品を社内検査の上、お客様に納入させて頂きます。

  5. STEP 05

    アフターサポート

    アフターサポート

    弊社製品は1年間の保障付きですので、納入後1年間は製品の不具合等は無償で対応させて頂きます。